mogriderのブログ

どうも、もぐです。趣味や家の事、ちょっとした出来事をまとまりなく書いていきます!

キャンプがたまらんばい

どうも、もぐです。

3年ほど前からキャンプを始めました。

近くの山で家族でバーベキューしたのが楽しくて、友人からもらったテントからスタートしました。
写真はないですけどロゴスの「イーグルアイ」っやつです。

まぁ雨漏り頻発で奥さんが子供と傘さして寝てたのを覚えてます。切ない瞬間でした。笑

ごめんよ家族。お父さん頑張るからっ!

それでも楽しいんですよねキャンプって。(私だけ)

それから2ヶ月ほどして…。
f:id:mogrider:20180910201205j:image

アメニティドームが仲間入りしました!

小ぶりですけど、とても良いテントです!

小川張りやってみたり、ペグ自作してみたり、やりたいことてんこ盛りなんです。


f:id:mogrider:20180910201518j:image

夜の焚き火と朝靄のインスタントコーヒー。

最高です。

ただ…オシャレキャンプとは程遠く、あたふたキャンプになってます!