mogriderのブログ

どうも、もぐです。趣味や家の事、ちょっとした出来事をまとまりなく書いていきます!

初めてソロキャンプ しかも完ソロ

ご無沙汰のモグです。
最後の更新からかなりの期間がありました。
物臭な性格のせいか、なかなか重すぎる腰が上がりませんでした。
あれからといえば…。
250TRが旅立ち新たに
f:id:mogrider:20200327205128j:plain
バイク界のMr.Better VTR250が我が家にやって来ました。エンジン以外はほとんどオーバーホールが必要なくらい疲れ切ったバイクで、シコたま時間をかけて直した新しい相棒ス。
そして今はというと…。
f:id:mogrider:20200327205526j:plainf:id:mogrider:20200327205614j:plain
ソロキャンプしながらブログ書いてます。
地元にある無料のキャンプ場に雨中殴り込みました!笑
キャンプが好きすぎてのソロキャンプなんですが到着して気付きました。誰も居ません。初なのに完ソロです。
f:id:mogrider:20200327210050j:plain
薪割りをしながら時間を潰して夜が来ると
f:id:mogrider:20200327210440j:plain
……怖いっ!特にベアー的な怖さが半端ないです。他にキャンパーがいればそうでもないと思うのですが、完ソロです。どうしよう。別の意味であたふたキャンプやってます。リアルタイムで。
音楽と映画とお酒でごまかしながら、半泣きで書いたブログでした。