mogriderのブログ

どうも、もぐです。趣味や家の事、ちょっとした出来事をまとまりなく書いていきます!

ソロキャンプで思うこと。

もぐです。
f:id:mogrider:20200330122229j:plain
先日の初ソロキャンプ 初完ソロ しかも雨で1日過ごして思うことを書きます。
結論からいうと楽しかったし、また行きたいと思います。
がっ!
完ソロはまだ早かったです!
寝るときの静寂。動物の気配。オバケの恐怖(まだ子供なので笑)等、色々な不安に取り憑かれます。
ウトウト仕掛けると正体不明の生き物が自分のサイトをゴソゴソ…気になって寝れない。
暗闇のトイレ…基本ダッシュになり。
情けないですが寝ているようで感覚が起きている状態でした。
他のキャンパーさんがいれば違ったと思います。なんせテントの中が怖かった。音だけで伝わる情報が余計に…。
他の時間は幻想的でロマンいっぱいで完璧な時間です。
f:id:mogrider:20200330123247j:plain
次回は人のいる時にやってみよう。